2014年9月4日木曜日

ヨーキー・レオの、目撃!チョ~~ビックリなマンガ的ワンシーン

え~~~! また見ちゃった!!
                           ・・・ので御紹介します。

朝、レオの散歩をしていたら、
トーストをかじりながら駅にいそいそ急ぐサラリーマンに出くわしました。
それもお約束のように、ちょうどひとくちほどかじったあとまでくっきり見える。

マンガだと忙しい朝の光景としてよく描かれるシーンだけど、
うっわ~~~~
実際にいるんだなあ~~~

だってだって、想像してみてくだされ、
急いでるときはあるけど・・・あなたなら、くわえて走ります?
楽しすぎるゥ~~~~
↑↑
・・・こんな感じデス!
さすがにこんなシーンのイラストは手持ちになかったので
忘れないうちにと書いちゃいました~!
雰囲気だけでも伝わりますでショウカ・・・

すれ違うとき見ると、この彼、スーツの肩からかけたカバンをかけ直すために
パンを口にくわえていたようです。 
       (あ~、肩のパットが肩ひもに押されてスーツにシワが~~~~)
ますますマンガチックなお姿、つい見入ってしまいました。

そんな彼が突然
隣の超モダンなカッコいい50F建てマンションのエントランスから飛び出てきたんですからァ。
いや~~~なんともミスマッチというか和むというか・・・

急いでるとはいえ食パンをくわえたまま大急ぎで駅に駆けていくこのシーン・・・・。
前にも見て目がテンになっちゃったのだけれど、、時々こうなの・・・?
これ、ナマよね? なんかの撮影じゃないよね?
ベタなドラマのワンシーンのようで、ある意味、感動~~~。
どうぞ、転ばないように気をつけて行ってらっしゃいまし! 

今日は気温も落ち着きレオが絶好調だったので、
なが~~~いお散歩になってしまって、もうバテバテだったのですが
最後にビ~~~~ンと目覚ましくらった
刺激的なエピソードとなりました。

あ~ビックリしたなあ、もう~




2 件のコメント:

ぱっち さんのコメント...

先日はコメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんでした。(^^;)
わんこの年齢、あれ私もお友達のところで見て
すぐにリンクはったんですよ、おもしろいですよね。(^-^)
私はトーストくわえてる女子高校生見た事ありますよ。

dearyumi さんのコメント...

はっちさま ようこそおいでくださいました!
街の中でせっかくいろんなことに出会うのに
したためておかないとすぐ忘れちゃうワタシ。
・・・ということでブログを始めました。
どうぞ今後とも、楽しくなるアイテムなど教えてくださいね。