2014年9月25日木曜日

ヨーキー・レオの、シュナウザー女子は長~いまつげが魅力的❤

先日のお散歩帰りにいつものように休憩していると
お友達が集まってきました。
それも今日はシュナウザーばかり!
シュナウザー祭りだあ!
             チェリーちゃん ビーナスちゃん  エルザちゃん  ティラノちゃん 
                                    手前にメイちゃん

それもみ~~んな女の子!
しかもみんな色違いのシュナちゃんがそろいました。
チェリーちゃんとビーちゃんはシルバーブラック
メイちゃんはソルト&ペッパー。
優しいパパと一緒に、今日はじめましてのエルザちゃんとティラノちゃんは
ホワイトベージュで珍しい!

それにしてもメイちゃん・・・
そのまつげ、なんて魅力的なんでしょう。
上から改めて撮らせてもらいました。
人間界は「つけま」に「エクステ」、
それに先日のニュースで、
日本初のまつ毛貧毛症治療薬として厚生省認可を受けた
グラッシュビスタなるものの話までありましたが、
シュナちゃんってナチュラルな長いまつげを
大事にお手入れされている子が多いですね。

レオのおともだちのシュナちゃんで
まつげちゃんの女の子に限定すると、
●おちゃめで元気なポチちゃんやビーナスちゃんは、
                    ツィーティーベティちゃん

●おっとりと静かに洞察力もってみつめてくれるメイちゃんとチェリーちゃんは
メーテル

                                ・・・・って感じかな。



0 件のコメント: