2014年9月8日月曜日

すべてを無効にしてしまうスッゴ~イCM!! (ラジオバージョン)

何を言うより、まずはこのCMをお聞きくださいまし。 (携帯からはこちらをどうぞ)
「ファブリーズ  車用消臭スプレー」 のCM・・・でした。

その走りは本能を刺激し、忘れていた野生を呼び覚ます。
   12気筒 DOHCエンジン搭載!
    ・・・「でもクサイよ。」


                今 先進の高性能が加速する!
                               ・・・「でもヘンなニオイがするよ。」  


    
              ●進化したのは走りだけじゃない。
                 強靭なボディ 革新的なフォルム・・・
                   それは見る者の目を奪う!
                                                       ・・・「でもクサイよ。」

                今 羨望のまなざしが向けられる
                                                         ・・・「でも中はクサイよ。」   』


  あっはっはっ~~~まいったッ!
百聞は一見にしかず、というけれど、
これはまさに逆のようなもので、
ラジオだからいいのです。
このCMのあどけない無垢な男の子が発するたった一言を聞くだけで
それまで目の前に見えていたようなすべてのかっこよさが
一瞬で無効化してしまっています。

洗練された都会と、幼稚園のお砂場
 シャープさと、おっとり
 気取りと、素朴
 キザと、ナチュラル
         …って感じでしょうか。

こういったものをこう簡単に表現してしまったこのCMに脱帽!
この消臭剤はすべての匂いをきれいに無効にしてしまいますよ、
ということを言おうとしているのでしょうね。
お気に入りのCMでございマス!





おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: