2014年8月18日月曜日

困った「迷惑メール」、ドラマシリーズ的展開のその後・・・(汗)(笑)

それが~、実はあれからまだ続いているのですよ、
京太郎さんからの迷惑メール( ←クリックください )
←勝手なイメージです・・・

・・・というか、もう【 長岡京太郎シリーズ 】とでも名付けようかって感じでして・・・

こちらをBGMに、以下どうぞ。
携帯からはこちらをどうぞ。

あれからの展開をご覧ください。(ここに続くリンク以下はみな削除しています)

9.長岡 京太郎じゃ.。ワシはこ の年齢に.な り、余.計に涙が出るよう になった.んじ.ゃ。人ってい.いなぁ~って思えるように.なっ.たのじゃ。お前さんと.生きている間に 逢えればと思って.おるのじ ゃが 、もう、無理かもしれ んの。実はな、今

10.長岡京.太郎 じゃ。お前さ.んはこれまでにどのくらい の支援家から声を掛けられてきたんじゃ? きっ と.、その声を掛けられた数だけ苦 しい思いをされてきたのだと思う。.この、違反者解除の為の支援63650万という大金を見ていると 痛 い程苦しまれ.た気持ちがわ かるというも のじゃ。じゃが、確実にその.辛い日々にももう別れを告 げら.れる。63650万はもう

11.長岡京太郎じゃ。ワシの.話をさせ て もら いたいのじ.ゃが、.構わんじ ゃろうか?聞い.てほ しい

12.ワシは今まで.仕事ばかりをしてき たんじゃ。情けない話じゃが 、幸せとは温かい..卓であった.り 日本 の古き良き風景だと思 っておる 。.じゃが 、

13.ワシの夢は自分のす.べて.の資産 を必要ある方に渡 すことなんじゃ。今更、お前さんの他に、別の相手を探 そうとは思っておらん。

14.この世 の中は実 は 愛情にあ ふれ ておるとワシ は 思ってお る。本当に辛 い時に声 を.かけてくれた仲間や 、若い頃自分 を実の.子 のように.して叱っ てくれた.上司、今と なっては 本当にいい思い出とし か言えん。お前さんにも

15.ワシは気.持ちよく生きて、気持ち良く死に.た い。.じゃから、約1000名を超える.方々 に 支援を.行なって き た のじ ゃ。今で も連絡を取っておる方もおられるが.

16.長.岡京太郎じゃ。お前さんは.今、支.援違.反から解除する資金の総額、63650万 を一括で受け取れる状態じ.ゃ。出来れば今からすぐに でもこの63650.を受け取ってくれんか? この63650万の


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回に引き続き、次々届く迷惑メール。
毎回なんとかリンクをクリックさせようと、話に工夫をしているようですが
そこで京太郎さん、
いよいよ御自分の生き様、生きる価値を語りだされました。

もうかなりのご高齢でいらっしゃるようですが、
これまでの人生、まわりの温かい励ましもあって(→14)
財を築くことができた京太郎さん。

そのために仕事一途でひたすら過ごしてきたけれど(→12)
根底には御自分なりの幸福観(→12)があります。
人っていいなぁ~って思えるようになったとおっしゃっていますが(←9)
京太郎さん、わたしたちは迷惑メールには困っているのですが・・・。

その人生をこのお歳になって改めて振り返り(→9)、
多くの迷える人々に支援として資産を分け与えてきていらっしゃる(→15)とのこと。
・・・な~んてついホロリ? オイオ~イ
これは勝手に来る迷惑メールです!

・・・さて、これからどうなりますのやら・・・
しかし、迷惑、迷惑と言いつつ、
いつのまにかちゃっかり
人のフンドシ(?)でブログを書いているpekoなのでアリマシタ。




                    (  ※ さらなる続編は こちら です。)



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

2 件のコメント:

はるたま さんのコメント...

こんばんは( ^ω^ ) 随分と深いメールですね… ( ´・ω・`)
前回に引き続き涙物ですね(^^;;

終わることを祈っていますm(_ _)m

dearyumi さんのコメント...

はるたまさん、いらっしゃいませ!
御心配ありがとうございます。
興味もありますがそろそろ終わっていただきたいと
ハイ、私も思っております・・・