2014年8月30日土曜日

ヨーキー・レオの、「ペット人間化メーカー」でレオを人間にしたら・・・!

あなたのペットがもし人間だったら?
・・・ということを具現化してくれるお遊びサイトがあります。

「はちいちがはっち」さんのブログから教えていただき、
これはおもしろそうと、さっそくレオをお試ししました。
2007年 2月 25日生まれの男の子。
甘えん坊で寂しがり!
       さ~~~~てレオは・・・・・・!
    ジャ~~~~ン! ( ↓写真をクリックください )
こんなん出ましたけどォ~~~。(←昭和ッ!)
お~~~~、ちょっとオタクな業界っぽい男性がでてきましたヨ。
なんであれ、なんだか笑えます。

実験スタートを押して
簡単な必要事項を記入するだけですので、
人年齢もわかりますし、
よろしかったら上のリンクからどうぞお試しくださいまし。



0 件のコメント: