2014年7月29日火曜日

ヨーキー・レオの、トイプードルくうちゃんのステキなスカーフ

東京湾を臨む、朝の豊洲公園。
草原の部分は照りつけていても、
まだ建物の手前は開放的なちょうどいい日陰になっていて
この時間ゆっくり過ごすには格好の場所です。

今朝は涼やかにお勉強中のパパの横で
シーズーのおっとりお嬢様レミちゃんが静かにくつろいでいました。

そこに我らがレオとシュナウザーの由緒正しきチェリー・ビーナス姉妹が参入したら、
まもなく元気いっぱいのトイプーくうちゃん・ななちゃん、
キュートなヨーキーテトちゃんにダックスのクランちゃんが次々に集まってきて
あっという間ににぎやかお散歩休憩タイムです。
いい子たちにおやつタイムだあ~
そこでオッと目を引いたのは
くうちゃんの首元!
ブラウンのくりくり巻き毛にブルーデニムのスカーフがとっても目に清々しいです。
内側の隠しポケットには保冷剤が入ってる!

いつも長い手足を活かして、
ひらりひらりと軽やかに、サラブレッドのようにダイナミックに!
「あ、そうそう、くーちゃんってトイプーちゃんだったのよね~」と
あとから思い出させてくれるような走りをみせてくれるアクティブくうちゃん。
彼の雰囲気にこのデニムはぴったり、カッコイイのです。
     くうちゃんエッヘン!   見上げるレミちゃん
お友達のお嬢さんが手作りしてくださったものだそうで、
正面にはくうちゃんの名前が白くスタイリッシュに染めてありました。(↑↑ 写真をクリックください)


くうちゃんと戯れさせてもらいながら
わたしの頭のなかは
ドゥビーブラザーズの軽快なナンバーに乗せた
あのTOYOTOWNの市長、これまたデニムなキムタクのCMが
ずっとスライドしていたのでありマシタ!

                       What A fool Believes

オリジナルナンバー、携帯はこちらの曲を。     



木村さんと満島さんのこのダンスがとってもステキでした
こちらとひとつ上の動画と両方スタートさせてご覧くださいまし。

0 件のコメント: