2013年12月4日水曜日

レオとともに中目黒でおいしいランチ❤TAVERN    by Bob

愛犬レオ同伴のランチ、目黒川に近いこのお店、タヴァーンを訪れました。
 

テラス席…お店によっては「隔離感」を感じる場合もありますが、こちらのお店は一体感があります。
(店内への出入りはガラス戸?で区分けされてますが、出入り口を開け放せる、いわゆるリビングとベランダみたいと思えば良いかな?)
 
さて、何を戴きましょうか。
お店の自慢…「かづの牛(秋田県) ステーキ!
 先人の口コミ…コブサラダ も気になる。
            ・・・ならば、両方頼みシェアしよう。

開店(11時)したばかりのため「食べ放題パン」は全て揃ってませんが、食べ進めているうちに各テーブルに焼き立てをデリバリーサービスしていただけました。

かづの牛…噛み締めるうちに甘みが増し、なかなかのテイストです!
コブサラダ・・・
ドレッシングは酸味がかなり効いています。

ランチがGOODであれば、夜にに来てみようかと
参考迄にメニューを見せていただくと、アルコール類もリーズナブルな値段ですゾ!

場所柄、桜の季節に再訪決定!

補足 ・・・
目黒川…「冬の桜イルミネーション」が開催されているので、近々また!
 目黒川沿いを走る!
男同士、冬の桜を眺むる・・・

0 件のコメント: