2013年12月23日月曜日

ヨーキーレオの、歯磨きをこんなふうに頑張っとりマス・・・

先日麻酔して歯石をとっていただいてから  (←クリックください) 、
できるだけ毎日(・・・思い出したら)、歯磨き歯磨き~~。
 
「さぁ~レオ、歯磨きするぞォ~~」 と呼びかけたら
「ハ~~~イ、パパ~」 とおクチを開けてじ~~~っと待ってくれ
                           ・・・・てたらよいのですが、
 
まずはパパのおなかに乗って歯磨き体勢になることには慣れてきた模様・・・・
デンタルシートを指に巻いて、ゴシゴシ・・・・
両脇、いくぞ~~~

クチも少し開けていられるようになってきました・・・・
奥歯の内側は難しいデス・・・

レオは歯石がつきやすいタイプみたいですが、
なんとかこの調子で頑張っていってみマ~~~ス。

0 件のコメント: