2013年12月13日金曜日

ダンスも見もの!エキサイティングなカラオケ大会

ワンちゃん仲間のマンションのオーディオルームにカラオケDAMがあるというので 
わたしもお誘い受けてきました。
ダンスを踊るにもバッチリなスペースのある広いオーディオルーム。
持ち寄れるし、気楽でこりゃいいね~~。
 
もうすでに会場は絶好調の熱気。
今日のメンバーは
テト、ユミ、ラニ、アリス、スティッチ、クラン、アズキちゃんのパパママたち、
若~いメンバーが勢揃い。 
カラオケだけど、歌だけでなくてDanceable!!
いや~みんなキレが違いました!
 
とくにテトパパさんちゃんとテトママかなちゃんの
音楽のリズムの掴み方、歌の捉え方はさすが、タダモノではないっ!
Michael Jackson、サザン、プリンセスなどなど
すっかり惚れ込んでしまいましたよ~~。
       そしてそこに必ずついてくるユミママの味付けもサイコー!
 
 
わたしもhiphopしたい~
 
こんな雰囲気が大好きだから、
クッキーパパとワタクシもついていこうとガンバリますが、
やはりどこか昭和のイメージがぬぐえない 
                         ・・・ザンネンッ
 
楽しい会をありがとうございました。
 
 

1 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

楽しかったですねー
レオママの美声も素晴らしくみんな聞き惚れてましたし
クッキーパパもかっこよかった!
新春カラオケもご参加~♪