2013年12月22日日曜日

ルパン三世vs名探偵コナン、テンポよいコラボ!


どちらも昔から大好きなキャラクター!
そのお二人が共演するのですから、おもしろくないわけありません。

偶然にも数日前に、
あの有名なルパンのテーマをサックスでブンブン奏でているご本人、
つづらのあつしさんのライブを築地で聴いてきたばかりでしたので、
一層親しみも沸くって感じ。
本日Ryuにつきあってもらい、映画、観てまいりました~。

キッドとコナンとルパンを絡めた映画のイントロダクションは、
疾走感とコミカルなセンスも加わり、掴み充分!
キャラクター総出演という感じで忙しいですが、
どのキャラクターが好きな人も置いてけぼりにならないように
みんなを頑張ってちりばめてあります。
VSってあるけど、わたしは別にどちらに勝ってほしいわけでもなく、
彼らの駆け引き・絡みを見ていて、とにかくずっと楽しかったネ!って感じでした。

エンディング・テーマが始まっても、映像を追いながらずっと見ていると、
終わった最後に、おまけの粋な次回予告がありますよ~ん。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE


0 件のコメント: