2013年12月11日水曜日

WEE BEE'Sのステキで楽しいクリスマスケーキ! ~ FOREVER YOUNGたちとともに

集まりはいつもこういった感じ ↓↓ クリックください)
http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2012/07/forever-young.html
http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2012/12/forever-young.html
・・・・なのですが、
今年もまたやってきた忘年会!

今年のウリは、BobがオーダーしたWee Bee's の「お菓子の家」。
ときどきレオもともにおじゃましているこのお店に、
先月から お店のディスプレイに飾ってあったこちら (←クリックください) を見つけて
とっても気に入っちゃった彼が
あえて、我々の集まりのためにパティシエの石川さんにお願いして作っていただいたのが
ジャ~~~ン、こちら!!
屋根や柵に積もる雪にまで 細かい細工が・・・
 
lovely!

じっくり鑑賞したあと、もったいないけど「お菓子の家」をいただくことに・・・
同い年だから生まれ月順に好きなところから・・・
キャ~~やっぱもったいない!
この手はやっぱりHくんだね
・・・でもバリッとやってくれる人がいて先に進めるのでアリマス。
全員子供に戻って大はしゃぎの会に、夜はあっという間に更けてゆきました。
とことん明るいみんな、FOREVER YOUNG !!

0 件のコメント: