2013年11月24日日曜日

WEE BEE'S のおいしいエクレア

最近のWEE BEE'S、
新作のケーキがいろいろありますが、
今日いただいたエクレアはとっても美味しゅうございました!
口元に大好きなナッツがぎ~~っしり。
中はヘーゼルナッツクリームとカスタードクリームが層になっていて、
ほどよい甘みです。

昔、母がよくシュークリームを焼いてくれたのですが、
このエクレアの皮も、パリッとしっかり焼いて、
卵の香る、あのころの手作りの味がしました。
ナイフでカットしながらいただけます。
400円デス。

Bobはディスプレイのお菓子の家が一目で気に入り、
同窓生と毎年開いているクリスマスの集まりが2週間後なので
これはいいアクセントになるゾと、
オリジナルを交渉していました。
なるほど、いいアイディア!
 おじちゃまおばちゃまばかりですが、みんなのはしゃぐ姿が目にみえます。
できあがりが楽しみだなあ。
長尾さん、パティシエの希さん、どうぞよろしく~。

街は急速にクリスマスカラーになってきています。



0 件のコメント: