2013年11月7日木曜日

ヨーキーの男の子の里親を探しているそうです。


先ほど、豊洲のヨーキーのチャッピーとチャコちゃんのパパから連絡があって、
ヨーキーを飼っていただける方を急遽探しているそうです。
そのヨーキーとはまさにチャッピーの弟なんだそうです。いま9歳です。
          レオ  チャッピー    チャコ  ミント
              (よかったらこちらもご覧ください)

近くのマンションのブラジル人のかたが飼われていたのですが、
急にブラジルに戻ることになり、
わんちゃんは残念ながら連れていけない事情があるらしいです。

もしいなければ保健所に…ということだというので、こうなると大変と、ミントくんやいろいろあたってるらしいのですが、
どなたかお友達・お知り合い、ご存知のわんちゃんの会などにも、飼っていただけそうなかたがいないでしょうか。
もしお心当たりがありましたら、お知らせいただけますでしょうか。

14日には帰国するそうなので、13に保健所行きになっちゃうかもということです…。
なんせ急なので難しいと思いますが、
東京都に里親探し登録もするそうなので、親がみつかるまで預かる、でもよいそうです。

もしもみつからなければ、なんとかチャッピー&チャコちゃんパパが引き取るおつもりのようですが、
このヨーキーくんに
楽しい思い出をつくってくださる新しい優しい家族ができますよう、祈っています。


0 件のコメント: