2013年11月19日火曜日

豊洲のおいしいイタリアン ロジック 「Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grande」 by Bob

愛犬の定番散歩コースである豊洲公園、
いや、ららぽーと豊洲の一画にあるこちらのお店・・・
この度、ようやくお邪魔しました。

ここ数日の寒さと違い今日は割合暖かく、そのためテラス席も満席でしたが、
ちょうどお客の入れ替わりで、待つ事なくテーブルをうまく確保。
さっそくスタッフからメニューをいただき、何を食べようか?

・ピザのメニューが豊富・・・この安いマリナーラ 980円を試してみよう!
・パスタはそれ程多くない・・・季節限定の牡蠣を使った逸品というアーリオオーリオを!
・ポテトフライ(何故かニンニクの丸ごと素揚げが付いてます)
      ・・・・こうなれば、ハウスワイン(白)、デキャンタも必然ですね!

料理も適度な時間でサーブされましたが、
 
肝心なテイスト・・・・・・うん、なかなか美味しいゾ!
CPも先ず先ずです。
デザートピッツァ
これから寒くなりますが、
愛犬との散歩時の一休み、選択肢が増えました!

また来ようね、レオ!!

0 件のコメント: