2013年11月29日金曜日

ヨーキーレオの、神宮外苑のイチョウ並木がいま見ごろです。

外苑のいちょうがすっかり黄金色に変わり、いちばん印象深いころを迎えました。
どんどん人がふえてくるので、できるだけ朝早く行くのがベター。
 通りのあちこちがふかふかの黄色いじゅうたんになっています。
誰もが絵になり、なにかを演じたい気持ちになる、この並木道。
どの季節でも、そこを歩む人を癒してくれます。

レオお気に入りのカフェ、
シェアードテラスは8:00からオープンしてくれていますしネ❤
いちょうの紅葉が終わるまでは、
平日でもモーニングにフレンチトーストをいただけます。


レオにとっては、花よりだんご、のようですが・・・。



                 ※シェアードテラスについてはよろしかったらこちらもどうぞ。
                                どうもどうも、 たびたびおじゃましておりマス・・・

0 件のコメント: