2013年11月29日金曜日

おもしろいガジェットですのでついでにどうぞ。

ガジェットとは、
「デスクトップを飾ったり、使いやすくしたり、ブログに貼り付けたりする、楽しくて便利なツール」 ですが、
わたしのブログも最初の開設時、ITの師匠で友達のNancyに導かれて貼り付けてみたのがこちら (←クリックください)です。

それ以来、いつも私のブログの下部左側に貼りついていますこのガジェット、
どうおもしろいかといいますと、
試しに、金魚のいる水色の水槽部分をどこでもカチカチクリックしてみてください。

ハイ~、ありがとうございマス、金魚たちにエサが撒かれました~。
そして、あなたの撒いてくださったエサを
金魚たちがゆるゆると泳ぎながらどんどんぜ~んぶ食べていきま~す。

我がブログにお立ち寄りいただきました際は、
お時間ありましたらどうぞ遊んでいってくださいね。

こちらは写真ですので、
左のカレンダー、ブログアーカイブ、ラベルをまとめた下に
貼り付けているものでぜひどうぞ。
 
 

0 件のコメント: