2012年10月20日土曜日

ヨーキー・レオの、ベイエリアの気持ちいいお散歩コース

晴海の豊洲サイドが急ピッチで整備されて、ぐるりと運河を周回できるようになりました。
 
 
途中の晴海大橋からは豊洲も台場も一望できて、気持ちいい~!
 
 
すっごく歩いたねえと充実感たっぷりで前出のアプリ ONE LOVE TOWNで確認したら、3.6km。
スケールの大きい展望ほど、実際の距離はないんですね。

公園に戻ってきたら、レオのおともだちがいっぱいいました。
元気に出迎えてくれたかわいいモカちゃん。みんなに飛びついてくれました。
ただいま~~~

                                                                付録:ウフフな光景
もう、レミちゃんパパったら❤

さあ、今日はこれからマンションのわんちゃんセミナーです。
 
 

0 件のコメント: