2023年1月23日月曜日

花と緑で美しいビルは雪のように夜きらめく。

京橋にある東京スクエアガーデンというビルは

ビルの中腹までダイナミックに立体的に

植栽されたさまざまな木々で

ビルなのに、まるで花咲く緑の丘のよう。

自然と最新の建造物のコラボレーションに

いつもうっとりしちゃう、大好きなビルです。

この前を通るたびに、桜のころは桜だったり

緑あふれるさまに心潤うので、

このブログでも何回も登場しています。

      (これとかここ♥)


今のこの時期はというと、
やはりイルミネーションですね!


きらめく光が枝に積もる雪の粒のように見えて
とっても綺麗。


コハクをいれて何枚も
同じような写真を撮っちゃいました。



うれしいことに、この灯りは
2月28日まで輝き続けるそうです。


※美しい東京スクエアガーデンのビルはこちらです。


(写真はすべてクリックで大きくなります。)




❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: