2023年1月20日金曜日

きれいな三角・・それは狛犬座り!

ワンコちゃんを抱っこするときって

どんなふうに抱っこしますか?


わたしたちは・・・・

腕の下に手をいれておしりを支えたり・・・

ギュウッ!❤

おしりを支えると腕によりかかって、

手をかけてくるコハク。

ま、オーソドックスにこんな感じ?


さて、

これが、相手がパパのときは

ちょっと違うんですよー。

夜空を見上げたり・・・

お散歩休憩でオヤツをもらうのを待ってるときの
お座りポーズ・・・

このような、
きれいな三角形のお座りポーズそのままで、
腕と手の上にちょこんと乗るコハク。

パパに抱っこされるときだけの限定スタイル、

それが

こちらです!!

(太い止まり木に止まってるみたいな?)

・・・名付けて

こまいぬ座り~!!

狛犬さんのようなきれいなお座りなので
そう呼んでおります。

腕と手のひらが大きいから安定するのでしょうか、

歩いて動いても、ごらんのとおり~~~

形崩れず!


わたしもやってみたいけど、
4kgをこのまま支えるので
腕力が必須ですな😁


❤お読みいただきありがとうございました

     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント: