2022年12月30日金曜日

今年のペコボブ的人気記事ベストテン!

去年に比べれば多少マシとはいえ、

まだまだあちこちで猛威を振るうコロナ時代。

でも、私たちにはこれまでと同様、

こうしてブログという形で

気持ちを自由に発信したものを

  こうして読んでいただいたり

  楽しいコメントもいただいたり

心のやりとりができて感謝しています。

今年もたくさんおつきあいくださり、

ありがとうございました!

来年も引き続き、よろしくお願いいたします♥

で、今年の拙ブログのなかから

皆さんに特にたくさん目を通していただいた

 今年の 人気の記事BEST 10 を 

今日と明日で、

ランキング形式にして振り返っちゃいま~~す!

今日は 6位~10位!

そういやそうだったネ~と

笑っちゃうものオンパレードになりました。

それぞれタイトルにリンクしていますので

ぜひどうぞおつきあいください。


それではまいりましょう!

【第10位~!】

 
  ・・・コハクのケナゲな姿勢に癒されていただきました

  ・・・きいてきいて~のワタシ的あるある!
     カートみたらビックリするんですよ!
     
  関連してこちらも人気です→あるある★他人さま
               あるある★「おともだち」
               あるある★見破られる



【第8位】
 ・・・これ読まれたかた、
    忘れん坊のわたしのためにぜひ!



【第7位】
 ・・・またひとつ年を重ねた感謝であります・・・




【第6位】
 ・・・2時間の撮影の間、
    ずっと集中して楽しそうなモデルっぷりに、
    我が子ながらびっくり。
    でもこれ、2024年版です。


今年も、こうして振り返ると、
そんなこともあったなー、言ってるなーと
懐かしいです。


でもまだまだいろんなことがございまして・・・


明日大晦日は、いよいよ
1~5位を発表させていただきます。
どうぞまたおつきあいくださ~い。
よろしくねー!


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

6 件のコメント:

yurina さんのコメント...

ペコさーん、今年もかわいいコハクちゃんとたくさん会えて癒されましたー。
そして、あーそうだったと思い出し、笑っちゃう記事がたくさん!!
あるある記事のどれもすごく笑ったし、重力も、10位~6位、全部好きです!

博多にわ男 さんのコメント...

良いお年をーー👍

ココ さんのコメント...

楽しい年末年始を^ ^
来年もよろしくお願いします😸

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん
今年もたくさん励ましいただいてどんなに力になりましたことか・・・。
ありがとうございました!
2023もコハクとともにどうぞご愛顧くださいませ!

dearyumi さんのコメント...

博多にわ男さん
2023も海も陸も楽しい1年でありますよう。

dearyumi さんのコメント...

ココさん
素敵な2023をお迎えのことと思います。
どうぞ今年もよろしくおつきあいください。