2022年12月19日月曜日

なんと! 2000 回投稿記念なので~す!!

 え~みなさま、200 ではありませんのです、

なんと初投稿しましてから、

おかげさまで本日

2000 回目のブログ投稿になりましたんです。


きゃー そうなの? 

ボク、レオだよー

実は、日々書きたいことを書き重ねるばかりで、

全くその意識がなかったのですが

少し前に ブロ友の 純ちゃん  に

もうすぐ記念じゃない?と気づいていただき

   (Thank you!)

自分のことながらビックリしました。

おかげさまで

気づかずに通り過ぎずに済みました。

ビックリよー

2000投稿、一言で言えちゃうけど、

よくそんなに書いてきたなあ😄。


あれは・・・・

「ペコは発信する手段をもつべきよ」

という、11年前の

友の一言から始まったのでありました。


ブログってあるのは一応知っていたけど

インスタグラムは世の中に出現したばかり。

そんな空間に自分もチャレンジするなんて

考えもしなかったけど

彼女に開設の方法から背中を押してもらって

 ( Nancy, Thank you ! ❤)、

いよいよ初めて

サイバーっていう見えない世界に向かって

自分の書いたものを放つときの緊張感と、

知らない海にとうとう船漕ぎだして

未知の世界に行くようなワクワク感・・・

そして作ったものが

ネットにきれいに映し出された感動・・・

うは~~~~ 思い出すなあ。しみじみ・・

行くぞ~~

あはは😆😆、始める決意と
教えてもらったことを忘れないように書いてる。
あははは、
始めのうちはこれで精一杯だのですよね。

暮らしのまわりでみつかるさまざまな話題を
忘れないようにと書き残したいけど
いつも三日坊主で終わっていた
「鉛筆で書く日記」と違って、
とりあえず書いたら
気づいた文字や文章の変更もカンタン、
消しゴムがいらないのが便利、
あとから何度でも推敲できるのがいい!
これ大きかったなあ。

写真いれてみたり、
動画をいれてみたり、
リンクしてみたりするのも面白くって
だから、
ブログの世界に ボブ も巻き込んで
途中から我らがチームの主役のレオに
コハク が加わって、

コハクも仲間になったよ


そしてブログを通して、
こうして国内はもちろん、海外のかたにまで
たくさん読んでいただき、
たくさんお友達を作ることができて
嬉しくてこうして続けていたら
いつしか 2000投稿に達しちゃった。

その間、
いろんなことがあったなあ。
いろんなことを書いたんだなあ。

みなさま、
わたしの思いつきやつぶやきを
こうして読んでくださってありがとう。
コメントよせてくださってありがとう。

途中お休みしたこともありましたが
みなさんのおかげ、励ましで
こうしてここまで
続けてくることができました。
改めて関わってくださっているみなさまに
感謝したいと思います。

人間、
インプットする機会というのは数あるけれど、
こうして アウトプットできる場があるって
とても素敵なことですね!❤


どうぞこれからも

「ペコとボブとリュウとレオ、
   コハクもみんなでお楽しみ」

楽しくおつきあいくださいませ!

これからも羽ばたくのだあ!
よろしくネ!

※次回、ちょっとした記念企画を予定してまーす。


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

4 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは

2000回投稿おめでとうございます(*^▽^*)
まだまだこれからも楽しいブログ
楽しみにしてます

本当に初めての時はきちんとできるかしらと不安いっぱいで
始めたし
読んでもらえるかしらなんて思ったりもしました

コハクちゃんママさんんこれからもよろしくです!(^^)!

yurina さんのコメント...

ペコさん、2000回目の投稿なんですね、おめでとうございます!
ペコさんの投稿って、ひとつひとつがみな面白いのがすごいんです!

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ、うれしいメッセージありがとうございます。
いつのまにか回数は重ねましたが、
これもこんなふうに見守ってくださっているおかげです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
そして…プチ企画にもどうぞご参加くださいませ。

dearyumi さんのコメント...

yurinaさん、ありがとうございます。
こうして続けられるのもいつも楽しくこうして励ましてくださっているおかげです。うれしいのだー。
なので、もっとおもしろくなるには、読みやすくなるにはどうしたらいいかなって考えて・・・、脳細胞活性化させてくれてありがとう! 
企画考えてみました。どうぞご参加くださいませ!