2022年12月23日金曜日

待ってる姿にときめく♥

クリスマスはもちろん年末に近づき、

今年のうちにと用事があれこれですね。

駐車場に停める手間を考えると

乗りつけて待っていてもらうのが

いちばん効率がいいので、

ドライブ好きなコハクも乗っけて

着いたあたりで散歩も兼ねています。


「ちょっと待っててねー」とクルマを降りると、

こんな調子ですぐさま開けた窓にへばりついて

みえなくなるまでずっと見守ってくれてます。

手、長くない?

顔だけでなくて、

腕全体でドアをはさんで頭乗り出して、

じっと見送ってくれる顔は真剣そのもの。

なので、わたしもせめてお応えしなくてはと

なんども振り返って

手を振っちゃうことに👋👋👋…。

ロミジュリのようだわ・・・・


ずっとまわりを探しているようで、

その後 戻ってきたわたしをみつけると

「ハッ!」として、首を伸ばして

シッポをブンブン振り回しながら

中でジャンプしてるのがわかります。

その「ハッ」とする表情と動作は

まさにマンガのようでおもしろくて 

かつ キュンキュン😍します。


きゃはは、勝手にときめいてろって話ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

先日ブログにしました、
 ペコブログ2000回記念、プチプレゼント企画
 明日まで募集中で~す❤︎  → こちら 






❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
    下のバナーをポチッポチッと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントいただきますときは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

博多にわ男 さんのコメント...

わかりますよー、その気持ち👍

dearyumi さんのコメント...

博多にわ男さん
わぉー ありがとうございます😄
ワンちゃんの純粋さって胸キュン💓でして、
そう言っていただいて嬉しいです。