2020年1月30日木曜日

コハク、豊洲ロケで吉田羊さんにも会う。

コハク地方、運河を前に、
まさに水温む頃・・・・
・・・と言いたいような、
暖かい陽気に恵まれた昨日今日でした。

(画像クリックしてくださいね)

豊洲公園(春海橋公園)からのこの景色は、
 「おっさんずラブ」とか~
 「まだ結婚できない男」の最終話とか~
 「グランメゾン東京」とか~
 「大樹生命CM」とか~
あちこちのCMやドラマのシーンでよく使われていますので
見かけたことのある景色だなあと
ご存知のかたもいらっしゃると思います。

・・・というわけで
よくロケをやっているので
いろんなかたに会いますが、
ちょっと前、
「レディ・ダ・ヴィンチの診断」のときは

待機中の吉田羊さんが
散歩しているコハクに
「かわいい~~~~」なんて、
声かけてくださるなんて・・・
ちょっとお話させていただきましたが
彼女、とても気さくな方でしたよぉ~。
           

ひとりだったら
まず公園にも行かないでしょうから
ワンコがいると、
こんな出会いも自然にできちゃう、
ちょっとオトクな副産物がついてきますね~~。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: