2020年1月14日火曜日

お答え発表! 「さてこちら、どこの景色でしょう~~?」 


先日のクイズ
どこの景色でしょう~~?

写真をクリックしてみてください
驚愕の設定がハッキリ…!

…には、
いろいろなお答え、メッセージ、ありがとうございますた!

 「原宿」「富岡八幡宮の出店」「イベント」・・・

などなどいただきましたが、

  答えは・・・・・

「築地」

ハ~~~イ! 
primex64さ~ん、
JUANさ~ん、
トキオさ~ん

ご正解で~~~す!


ひところ前までは
新鮮な海の幸、食材の集まる台所の街、
まとめて買わなくっちゃ・・・という感じでしたが
いまは路地奥まで海外のお客さまであふれ、
一般客に買いやすいような雰囲気と
このように
食べ歩きにちょっとどうぞ的な
こうした屋台やコーナーが
いっぱいふえています。

いちごとぶどう、ブルーベリーを
彩りよく刺したフルーツの串の屋台が
こんなところに出現するなんて・・・
(500円とかしてました)
まるでテーマパークのような華やかさで
びっくり!

そしてそして

牛肉の串なんて、一串
4000円、5000円、8000円~~~!
一串ですよ、800円じゃないんですよォ!
まわりはたくさん群れているのですが
誰が食べるのかな。

レストランならともかく
和牛といっても
串1本8000円を
焼き鳥みたいに口でグイッとしごく勇気、
わたしたちにはありませなんだ~~。

どなたかチャレンジされたら
ぜひお知らせくださいね。

 

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: