2020年1月13日月曜日

さてこちら、どこの景色でしょう~~?

カラフルなフルーツの串❤

な、なんと一串5000円!!


すごいアイディアでしょう~~~?
食べ歩きしやすいような工夫でいっぱいの街です。

さあ、ここはどこだと思いますか~~?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


答えは明日!






おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

4 件のコメント:

JUAN さんのコメント...

こんばんは!
いつも楽しくて優しいブログですね。
築地!…かな。

dearyumi さんのコメント...

JUANさんいつもブログにいらしてくださり、うれしい励ましありがとうございます。
答えは明日のつもりですが、ハイッ 大当たりで〜〜す(^o^)/

トキオ さんのコメント...

こんばんは。おじゃまします。
これ、築地でみました!
買う人いるのかな。

dearyumi さんのコメント...

トキオさん TOKIO…なのかな?
おいでいただきありがとうございます。
ギリギリすべりこみ、ハイ〜ッ正解で〜〜す!  ほんとですね、どうでしょうかあ。人は、周りに群がってましたが…。