2020年1月2日木曜日

2020、再稼働よろしくお願いいたしま~す!!


2020の幕開け、
すばらしい新年をお迎えのことと存じます。

昨年までいろいろありまして、
それでもブログは続けようとしていて・・・
みなさまずっと応援ありがとうございました。

実はずっと以前から温めてきている企画(春には発表しま~す!)がありまして
その準備に追われて打ち込むことでむしろ気持ちが落ち着き
ブログと近況報告は すっかり ダンナ (←こちらにどうぞ)にお任せしっぱなしでした。

・・・でも年も変わったことですし、
やっぱりとどめておきたいな、日々の楽しいエピソード!
・・・ということで、
またまた戻ってまいりましたァ。
お時間ありましたら
またどうぞお立ち寄りくださいませ!!

さて、コハク地方のお正月は快晴!・・・の予想ながら、
初日の出の時刻、低い位置に雲がびっしり・・・。

でもね、実は
予定時刻からかなり経ってから、
ついにその光を拝むことができたのです!


厚い雲と雲の隙間の一瞬!
粘り勝ちィ~~~~


光線が神聖で・・・
ありがたや、ありがたや


そして・・・


初日の入り
これまた強い光が街を包み・・・

ちょうどレインボーブリッジに
沈んでいくのが感動でした。

みんなよい年でありますよう
 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
アーバンな初日の出、かっちょいいです。
琥珀くんとご家族の皆様にとって、
よい年でありますように。
お互いマイペースでブログを楽しみましょう。
今年もよろしくお願いします。(^0^)/

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さ~~ん、ご無沙汰しちゃってました~~~
変わらぬ優しく楽しいコメントありがとうございます。うれしいなあ。
そうですね。焦らず急がず書きたいときに、どうぞ今年もよろしくおつきあいください(^_^)v