2020年1月3日金曜日

銀座のライオンへ新年のご挨拶に伺う。

おとうさ~ん、新年のご挨拶に来たよ。


「おお コハク、よく来たなあ。」

おとうさんとおんなじ恰好して甘えちゃおうっと。
おとうさんは大きいな~。

「ははは、コハクも3.5kg。
しっかりしてきたみたいだぞ。」

 おとうさ~ん、あのね~
でもボクね~
他の大きなワンちゃんに会うと
ちょっと怖くなっちゃうときがあるんだ~
おどおど・・・・・

「なるほど、でもコハクらしく明るく
自信を持って
わたしのようにいつでも
胸を張っていなさい。」

シャキ!! ハイッ!

おとうさんの子らしく
ボク、がんばる!

ふわりとした黄金色の巻き毛を
新年の太陽に輝かせ、
これからも力強く、元気に進んでいこうと
心に誓うコハクなのであった。


            後援・撮影協力:銀座三越


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

1 件のコメント:

JUAN さんのコメント...

コハクちゃん、黄金色に輝いて
すっかりお父さんの風格に近づいてるな。