2019年10月29日火曜日

爆笑の「饗宴の儀」!


皇居の宮殿では
今日は第3回目の饗宴の儀だったとか。


 「いいな、わたしも招かれたいな~~」
と言ったら、



Bob(ダンナのことデス)

 「 ふくびき で当たるといいのにね。」

と言うので、
事情ご存知のかた (←こちらをどうぞ)
おわかりと思いますが、
ふくびきの女王的に、
大笑いいたしました~~~

ホント、
クルリと回して、
1等賞は「皇居での饗宴に出席」!!

 ・・・な~~~んてのが
     あるといいのにネ~。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ミラクルママです。
あまりの偶然の再会にビックリしました!!
キセキは2018年5月生まれです。
琥珀ちゃんと仲良くなれるといいな~。
またよろしくお願いいたします!

dearyumi さんのコメント...

ミラクルママ!
わたしこそ早朝からめちゃテンション上がりました! ミラクルとレオ、大きさは全然違うのにじゃれ合う姿、懐かしいね…
キセキくんとコハク、
改めてよろしくお願いいたします。
パパにもよろしくお伝えください。