2019年9月25日水曜日

コハクとともに癒しの「星野リゾート」・・・の種明かし!

9月の連休、
温泉♨️でゆっくり癒されようと
久々にコハクと旅に出ました。
お宿は 鬼怒川の星野リゾート
ペットと泊まれる部屋が1室だけあるのです。

星野リゾートで温泉三昧、
でしょでしょ、素敵でしょ〜〜
   

・・・って、
でも
「ねえねえ、いいでしょ〜~~?」

・・・という話だけなら、
ここに書きませぬヨ~~~
    ウシシ



「ふくびき」 なんザマス!

ええ、ええ、そうそう、

あの、くるりと回す、
ふくびき」で当たったのザマスよ~~~
コロリ

春にビックサイトで開催されていた
全国から訪れるペットの祭典 インターペット の、
PECO というブースの抽選会でした。

1等はハワイの旅で、星野リゾートは2等だったみたい。
大勢の人がごった返すなか、
コロンと出た玉の色に、
参加賞のファイルとかティッシュに手をかけていた(?)
まわりのスタッフが見入って、一瞬シーンとして、
次の瞬間「おお~~~!」カランカラ~~~ン!!
皆さんに囲まれて
よくわかんないのと照れクサイのと混じりつつ
「やりました〜…」と一応バンザイ。
福引きって当たるんだ~~~。

福引きで
こういう大物に当たるのが初めてでしたもので
これまでの経緯が続き、
なかなか星野リゾートの話になりませんね。
スミマセン

2等の、ペットとともに過ごせる星野リゾート3組のなかで
関東はちょうど鬼怒川がありました。

こちらが泊まったお部屋デス。

和モダンでとってもカッコよかった
「星野リゾート・界 鬼怒川」のことは
ダンナのブログ  にしたためてくれるようなので
(シリーズにしているようです
  どうぞそちらをご覧くださいませ。

ホテルでは、
わたしたちが今回怖れていた、
「あー、ふくびき の方たちですね」
・・・と軽んじられる…こともなく、
手厚くもてなしていただき、

お部屋についている露天風呂、
すてきなアレンジのお料理
滞在のすべてをまるっと堪能させていただきました。
 


抽選会、やっぱり参加しなきゃはじまらない。
みなさまもぜひ、チャレンジしてみてくだされ。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

じゃが太郎 さんのコメント...

おめでとうございます。
ステキなお宿を、琥珀くんもいい子に楽しんでますね。

dearyumi さんのコメント...

じゃが太郎さん、行ってきました~~~!
緊張ゆえ衝撃の失敗もやらかしちゃったのですが、
なんとかリゾートしてみました。