2017年6月3日土曜日

犬連れが犬連れをよぶ~! 休日のワンちゃんコレクション

晴れた休日、
早朝の公園は気持ち良くてステキです。
暑くなる前に集まってくる
たくさんのお友達に会えてステキです。

犬同士の相性って・・・? ヨーキー・レオと柴犬ちゃんのレアなコラボ

  写真入り!ご覧くださいませ)
に登場いただいている、レオと柴ちゃん奇跡のコラボ・優しいこころちゃんや元気なこたろうちゃんとゆっくり遊べたし(すてきなパパママ楽しゅうございました!)、

  写真入り!こちらもご覧くださいませ)
に登場いただいている、キュートなロクちゃんハナちゃんに再会できちゃうし、

豊洲の仲良し♂ヨーキーズも勢揃いしちゃったし、
もずくくん  レオ  すずくん

わらわらっとにぎやかな幼なじみメンバーが集まってきたし、
左から フィリップくん レオ ももちゃん 
もずくくん すずくん ポンタくん

歩いていると他にも
初めましてのワンちゃんやその親御さんたちと出会えました。

たくさんお友達がいていいですね、と
言っていただきますが、
これって、決してわたしたちが社交的なのではありません。
レオがいるからです。

確かにRyuが子どものうちは
公園やあちこちお出かけしましたものですが
大きくなってからは
「公園」とか「スニーカー」とか
とにかく「外を歩く」関係の言葉は
ま~~ったく忘れていました。

それがここ10年、レオが来てくれてからは
これですもん~。↓↓↓
まったり❤❤❤

いったん散歩に出れば、1時間2時間は当たり前~~。
レオとともに過ごす外が楽しくてェ~~。
すごい変化デス。

それに
犬(レオ)連れじゃなくて
ニンゲンだけでしたら、まず、
街中・道端で初めてすれ違うかたたちに
「こんにちは~」
なんて、気軽に声かけませんものね。

 誰とでもコミュニケーションとれちゃう・・・
 土地に根ざす・・・

いやはやワンちゃんの存在って偉大なのです。

・・・だろ?


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: