2017年6月29日木曜日

あなたから視線をはずしませぬ!

お顔がモシャモシャになってきましたし
お腹もモシャモシャで暑そう。
心臓に負担のないように、
お顔とお腹の部分カットだけ、お願いしました。

いつもレオを担当してくださる
優しい谷口さんなのでレオもわたしたちも安心です。
ILIOは外の海も見えるガラス張りの
気持ち良いサロンですが
 あ、今日はブラインドが下がってる。

レオを見ていると
レオもずうっと横眼でこちらを見ています。
見てる?

でっかいマナコで真正面からガン見!
見てる?

おなかのバリカンのときも
お腹がジージーいってんのヨ。
見てる?

ツメのお手入れのときもね。
見てる?見てる?

だいじょうぶ、見てるから~~~。

そういえばニンゲンのほうの息子のRyuも
幼稚園や小学校の運動会のダンスのときは
わたしたちがビデオが撮りやすいように
こちらにさりげなく位置取りしてくれる子でした。

・・・と言ってる間に
よろしくできあがりました。
今度はあなたを見つめちゃうヨ~~。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

うちは金曜日トリミングしたよーすっきりしましたー

dearyumi さんのコメント...

ハンパなく暑くなってきましたものね~~
またまた兄弟のようにそっくりになったかな!