2016年2月3日水曜日

節分のビジネスマンの食事情!  by Bob

お昼にカレーを食べたら晩ご飯もカレー!
     アチャチャ~~~
時々あります、私の経験上・・・。
でも今夜のメニューは予想出来ます。
  恵方巻
    ( 節分ですからね )
   


今日のランチは時間が無いため
サクッと立ち食いソバで済ませようと
田町駅エキナカのこちらのお店に。

食券を買い、スタッフさんに渡すと
 「お、恵方巻!」  が置いてあります。
思わず現金払いで購入しました。
だって節分ですから~

 福は~ウチ、鬼は~ソト!
             

今宵も、我が家で恵方巻を食べて、
 福は~ウチ、福は~ウチ!
い~っぱい福が来ますように!

           by Bob


近くのマルエツでは
10種類以上ものバラエティ豊かな恵方巻が展開していて、
たいへんな人でにぎわっていました。


おいでいただきありがとうございました

     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

マンジュウコワイさん さんのコメント...

太巻をお喋りしないで食べ続けるなんて それこそ
お茶コワイです。
我が家は 自分が食べられる太さと長さで各々作りました、焼き肉しながらでしたので 若いのはカルビー巻き
私は椎茸とサンチュ巻き 美味しかった。

dearyumi さんのコメント...

マンジュウコワイさま
いらっしゃいませ!
ほんにほんに、あれを1本食べ終わるころには
アゴが はずれていますよね。
好きなネタで自分サイズに作るのがいちばんいいと思います。
熱い思いもぐるっと巻き込んで・・・。
マンジュウコワイさんファミリー、
みなさんでたっくさん福を巻き込みましたね~~❤