2016年2月1日月曜日

ヨーキー・レオの、厳冬のお散歩に嬉しいホッコリ・アイテム

新しい週の始まりはどんより曇り空。
おまけに寒い~~~

レオとの散歩は楽しいけれど
こう寒いとつい義務と思っちゃうこともありますゥ。
Bobが出勤するときに
勢いで一緒に出掛けますが、
途中でスタバに寄ってドリップコーヒーをいただいて
1周してきたらもう1杯100円でおかわりもらえば楽しいんじゃない?
・・・と言いながらカンパいただいちゃいましたので
ただいま決行しておりマス。

確かにいつものスタバでスタッフのみなさんの優しい笑顔に出会い
レオに引っ張られて
「おっとっとォ~~~」と こぼしちゃいながらも
ふうふう熱いのをいただきながらコーヒーを片手に歩けば
身体も心もホッコリです。
ウン!
よ~~し、も少し先まで行っちゃうか~~~。

レオのリードとスタバのレシートを大事に握りしめて
またまたしゅっぱ~~~つ。

Bobよ、いつも 楽しくなる暮らしの提案ありがとよ。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: