2015年6月24日水曜日

東京駅近・八重洲の素材屋は名古屋テイストの気楽な飲み屋 by Bob


今宵は旧知の友との楽しい宴。
サクッと飲んで、では次回!

ってことにならないんだ、いつも。

今日だって、ヤツ曰く
「明日の仕事の都合上どうしても
今日は名古屋に戻る!」
 ・・・ハズだったのに
18時過ぎから呑み始めてふと
時計を見たら21時半過ぎ!
 

ヤバ、最終新幹線は何時?
た、多分...22時だったかな?
わ、判った!
と、と、取り敢えず駅に向かって走れ!
ここの会計は...俺が払う(立て替えだぞ)


飲み物の料金がキャンペーン?のため
総額は想像よりお安く済みました。
ご馳走さまッ


エっ?
新幹線間に合ったっかって?
・・・先ほどメール来ました。
缶酎ハイと柿タネ&ピースマークメールが。



※おお、お店のことはほとんど書いてませんでした。
詳しくは こちら (←クリックください) をぜひどうぞ。 ハハハ

                       by Bob


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: