2015年6月23日火曜日

ヨーキー・レオ、不敵なカルガモにビビる。

休日の朝、静かな豊洲公園。
2羽の鳥が飛んできました。

 何を怖れる様子もなく、
ずんずんレオに近づいてくる。
それはカルガモ
(・・・ですよねェ?)
大胆にも
レオのほうへまっすぐに
ズンズンズンズン歩いてきます。

あまりに意外な動きにレオ、ひるむ。
オオオ~~~ンと鳴き続ける。
なぜか遠吠えチックであった。
「ビビリちゃんだねえ 」
レオをじっくり観察して
胆の据わったカルガモのご夫婦。
呆れたように立ち去る。

なにが起きたのか、残されたレオ、
照れを隠すかのように(?)
ついに今日(19日)プールに飛び込む。
ついにやっちまったなぁ~~~
レオの夏の風物詩 (←ご覧くださいまし)・・・
夏が来たのだにゃ~~~~。
↓ 
これこれ!
ついでにレオのあの、
こちらの動画 (←クリックください) もぜひどうぞ。


※カルガモシリーズはこちらもごらんくださいまし。
 ○ http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2013/04/blog-post_13.html
 ○ http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2013/06/blog-post_21.html

 
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: