2015年6月28日日曜日

梅雨の晴れ間、こんなにステキな夕暮れの空でした。

今年は久々に梅雨 のシーズンを思い知らされています。
 
だからこそ今日のようなまぶしい日差しの朝が懐かしく、
この際紫外線の心配は忘れて!
いつまでもレオと外散歩していました。
もう真夏の空って感じですね。

残念ながら昼下がりからは曇りがちとなってしまいましたが、
昨日の夕暮れの空いろの移り変わりがとってもステキでしたので
忘れないうちにアップしておきまァす。
 




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: