2013年10月24日木曜日

外苑のイチョウ並木でのランチ~シェアードテラス  by Bob

10月14日。イチョウ並木を眺めつつ、休日ランチを楽しみましょう…with 愛犬。

シェアードテラス
平日のランチタイムが混雑するのは知ってました。
休日はそれなりに混むと予想はしてました。

ところが、予想をさらに上回って混んでおり、すでに10組前後の待ち人です。

仕方ない…待ちましょう。
愛犬同伴ですから、テラス席が空くのを!

季節柄、テラス席でもビールやワイン類を楽しむ方も見受けられますね。

案外早く、席を確保出来ました。
さぁ、何にする?
ランチ…メインが5種類ほどあり、いずれも飲物&パン(お代わり可能)が付きます。
(思案中に愛犬用のお水を持ってきてくれました)

家内…パスタポテサラなど4品が盛られたランチプレート
私……トマトとモッツァレラチーズのパスタ

上述のように、満席の店内ですが、お店のスタッフはキビキビした動きで、飲物&パンの配膳完了!
しばらくしてメインも到着!
ランチを楽しみましょう!
ランチ終了後、イチョウ並木を愛犬と散歩すると、所々にイチョウの実の落下痕跡があります。

紅葉はまだまだですが、初秋なんですね。


    ※シェアードテラスについてはこちらにも4つ・・・クリックください
      ● http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2013/08/blog-post_3.html
      ● http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2013/06/blog-post_4.html
      ● http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2012/06/blog-post_28.html
      ● http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2012/06/blog-post_05.html


0 件のコメント: