2013年10月17日木曜日

Bobとペコの、うっふんウクレレの夕べ ♪♪♪ と南極の氷!

先日、本邦初公開、Bobとペコのウクレレの夕べ♪を開催いたしました。

今宵のプログラムは、
ハワイで直々に学んでまいりました(←クリックください)ところの
みなさまよくご存じの曲からハワイアンの定番
                  `Ulupalakua
Kaulana mai nei

A`o `Ulupalakua

 E `īnikiniki ahiahi

  Ka home a`o paniolo


・・・まで網羅いたしまして、
                        なんと、・・・・全・・・・曲!

       ・・・ではございますが、このたび学んでまいりましたことを
        懸命にご披露させていただきました~

あっはっは~~~~
結婚式のケーキ入刀以来の夫婦共同作業でございマス。

デコボコ夫婦三味線ならぬ夫婦ウクレレを
最後まで我慢して温かくご清聴いただきましたhiromiさんに感謝申し上げます。

そいでもって、今宵のためにと持ってきていただいたのは
  珍しき南極の氷!!
 大きな塊を割って・・・
グラスに入れ・・・
南極の氷に敬意を払って
とっておきのBobの焼酎・魔王 を注げば・・・・
プチプチプチ・・・と気泡のはじけていく音が・・・。

この細かな気泡のすべてに地球の歴史が語られていると思うと
顔を近づけずにいられません。
気泡が多い分シャリシャリッと、クリスタルなお味でした。

コンサート疲れもあって(・・・?ケケケッ)、今宵はすっかり酔ってしまいました。
                

                        ハワイアンの Ulupalakua はこちらです。

2 件のコメント:

さわ さんのコメント...

ウクレレ漫談?

dearyumi さんのコメント...

ハイ!
見た目からして漫才ですもので・・・。