2013年10月27日日曜日

高層ビル群と東京湾のもと、豊洲マラソンが開催されました!

昨日までのうだうだした天気と打って変わり、
最高の青空のもと、豊洲マラソンが開催されました!
例年は晴海大橋を渡る大きなコースなのですが、
今年は東京湾に沿って
豊洲公園~ららぽーと下を3回周回するコースになったようですね。
9時半、何百人ものアスリートたちがスタート!

・・・って、
わたしたちはららぽーとのなかのLes deux Bleue
のんびりモーニングしていた (←500円!よかったらクリックください) のですが、
散歩帰りの柴犬のそらちゃんママからすずちゃんママの出場を聞き、
これは応援せねば!とさっそく会場に動いたのでありマス!

台風一過で風はかなり強かったので走りにくかったようですが、
すっきり晴れ渡り、みなさん気持ち良い風景をバックに
さわやかに駆け抜けてらっしゃいました。
そこにポンズちゃん (←クリックください) のパパも発見! かっこいい~~~!

そしてそして、我らが誇るアスリート、すずちゃんママ (←クリックください)は・・・
みごと、10位でゴールイン! ばんざーい!

東京マラソンをいつもみごとなスピードで完走する彼女には
今一歩納得できない結果のようでしたが、
今回は肩慣らしで、また次のマラソンにむけて調整を重ねることでしょう。
それより、軽やかにステキに走る姿をみんなで応援できてわたしたちは大満足!
ええモンみせてもろうて~~ありがとうございました。

今日はあまりまぶしくて、Bobがレオにサングラスをつけさせていましたが、
本人は気に入らないらしくふて腐れていましたので、
ゴーグルをつけたイキなすずちゃんとレオで、
ちょいワル・ヨーキーズな写真になりました。


0 件のコメント: