2012年12月9日日曜日

またまたForever Young

・・・果たして昨日のゴスペル忘年会に続き、本日は中学のクラスメイトたちをこちらにお招きしての忘年会に突入です。 毎年この時期にはゆっくり時間を気にせずに共に食べ、飲み、語り、笑いつくしてみんなとの一年を締めくくっています。

彼らへの熱い思いについては今年7月7日にこのブログでForever Young としてすでに書き綴りましたが、
 ( http://yoshidafamily-lovelove.blogspot.jp/2012/07/forever-young.html )
その思いはそのまま、さらに集う気の置けないメンバーの数もふえています。

今回は13名、東京近郊定番メンバーだけでなく、この夜のためだけにわざわざ九州から飛んできてくれたsekiさんhondaさん、毎年大阪から駆けつけてみんなを沸かしてくれるヨーコ、みんなありがとう。

昨日の予想どおり最初ワタクシの声はガラガラでしたが、宴が進むにつれ逆になめらかになってゆくのは、アルコールのせいだけでなく、みんなの「見た目とは無関係の( ウヒヒ! )」驚異の永遠の若さパワーが渾々と注入されたからだと思います。

尽きることなく話続けて気が付いたら朝4時。
やはりお年も考えて、ちょっと寝ましょうね。 では。

0 件のコメント: