2012年12月7日金曜日

歌心、満開です!

ついこの先日までお誕生日記念月間だ~!なあんてやっていたら、世の中はすっかり忘年会シーズンというものに突入しているようで、浮かれたまんま、わたくしもその流れに巻き込まれております。
ジャ~ン!

以前も書きましたが、ゴスペル仲間とのその会は、歌でつづる・・・なぁんていうより、とことん歌い尽くす、といったほうがよいのかもしれません。
なんせメール連絡も、「忘年会」という広域かつアバウトなものではなく、
ズバリ、「次回のカラオケ・マラソンは・・・!」

今回のメンバー8名みんなまずアルコール燃料を入れて血の巡りもよくなりましたら、あとはもう入力した者勝ち!
会を重ねてみんなどういったところから攻めてくるかわかってきているのですが、いやはや今回もまた車でいえばエンジンが4速に最初ッから入った状態。
もともと声が通り、さらにゴスペルでならしたパワフルかつウォームな響きを身につけた方々ぞろいが次々とマイクを握るのですから、聴いていて圧巻でございます。 もう心地いいったら!
震えるほどに快感デス!

〇〇さんも今日のためにさらに磨きをかけるべく事前にひとりカラオケで調整してきたとか・・・
こ~なったら遠慮はいりません!
わたしも壊れるゥ~~!・・・とばかりに,
今回は、往年のディスコヒット、Patti AustinのDo you love me?  とSay you love me、奇跡のスーザン・ボイルが会場を感動に包みこんだあのレ・ミゼラブルの名曲 I dreamed a dream、定番の八神純子のみずいろの雨・・・などなど行かせていただきました!
帰りは深夜となりましたが、アドレナリン出まくりデス、ハイッ

         (大丈夫かなあ・・・・・じつは明日もほぼオールナイトの同窓会が・・・)

0 件のコメント: