2012年2月12日日曜日

ヨーキー・レオの、うち飲み、あな楽しや!

マンションの友hiromiちゃんを招いて、今夜(11日)はうち飲み会をすることに!
ボブは有楽町の遊楽館に出向き、焼酎やらおつまみやら調達に大張り切りです。
テーブルに今おひなさまを並べているので、プレお雛祭りって感じになるかな。


さてさて、いつも優しい笑顔を絶やさない彼女ですが、その飲みっぷりはすばらしく、飲んでもまったく雰囲気は変わらず! 酒豪のボブをもうならせます。

今夜はレオのガールフレンドもいっしょに遊びにきてくれました。ななちゃん、す~っかりくつろいでくれてます。 (美人さんなのにもっといい写真でなくてごめんなさいね。)

話題は次から次へと途切れることなく、気づいたら明日になっていました。
ごきげんな一夜になりました。


 

0 件のコメント: