2022年5月25日水曜日

ブロ友さんからのお知らせに言葉がありません・・・



実は、昨日からブログの友の愛猫ちゃんのことで
とても心配なことがありました。

・・・そして
今朝いただいたその知らせに、
ショックで
今までブログが書けませんでした。

いつもあたたかく楽しい
大好きな じゃが太郎 さんのマンガ。 
そこでいつも楽しませてくれて、
おうちではおとうさんに甘えん坊の
かわいいかわいい 広大くん。
コハクと広大くんを書いてくださった
楽しいマンガもたくさん・・・


ブログなどのネットのつながりは
昔からのことも
ここ数日のことも
みんな知っているつもりだったから
リアルよりむしろいつも会っている感じなので
すぐに気持ちを寄り添えると思っていたものの、

その知らせに驚きあわてて
すぐに気持ちをお伝えしたのですが
お父さんが広大くんを
どんなに愛していらっしゃるか知っているだけに
この可愛い小さな友の、
あまりに急なこと。
どんな言葉も足りなくて、
どうしていいのか
どうしてあげたらいいのかわからないです。

 


❤お読みいただきありがとうございました
     おいでくださった足跡で
  下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです。                                                                                            
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

0 件のコメント: