2022年5月23日月曜日

ヨーキーフェス2022 が 楽しくて!

コロナで集団になるのを控えられていた
ヨーキーフェス。
久しぶりの開催に
コハクも参加してまいりました!



ヨーキーフェスとは何ぞや?という方に。
ざっくり言えば、
全国のヨークシャーテリアちゃん誰でも
集まって親睦を深めましょう、
というイベントです。

会場は江東区夢の島。
実はコハクの縄張りで
たまにここのドッグランに行くのですが、
その広い会場に入場すると、
今日ばかりはもうそこは、
右も左も限りなく
ヨーキーちゃんの楽園と化していました。


なんとすぐにバッタリと
お友達の チョコちゃん と会えたり

こちらは以前会ったときの
チョコちゃんとのお気に入りショットです。


あちこちにしつらえてある
フォトスポットでポーズとってみたり、


ヨーキーにぴったりな
いろんなお店のテントを見て回ったり
ブログのお友達で、今回出店もされていた
お蕎麦ちゃんとも再会できたり


カッコいいおにいちゃまに
優しく抱っこしてもらったり
Thank you!



先日のドッグショーでお知り合いになった
ジュニアちゃん とまた会えて一緒に過ごしたり


暑くてドッグランの木陰で休んでいたら、
はじめましてと遊びにきてくれる子がいて
顔を寄せあったり、

落ち着いて座って
そこに走り回っているヨーキーたちを
ゆっくり見渡していると、

毛をなびかせたり、ショートカットだったり
コハクのようにはだかんぼうでも
素敵なドレスを着ていても、

キュートで陽気なヨーキーの
どんな子もかわいくてかわいくて
笑顔のまんまになっちゃいます。


インスタグラムでいつも
あったかメッセージをくださる
憧れの集合写真を撮ってみたり

ブログの上で以前から知っている小吉くん
ついにナマで会えて抱っこさせてもらったり

そのほかにもたくさん出会いをいただきました。
ありがとう!

実は急に気温が上がり、その蒸し暑さに
みんなでダレダレになってしまったので
この後、お昼で離脱させていただくことになるのですが


集まったヨーキーみんなでの圧巻の集合写真に
しっかり一緒に参加しちゃって
全体写真の発表が楽しみです。

新しいお友達もこうしてたくさん増えて
充実の楽しい一日になりました。


いただいたみなさんの名刺が
可愛くて楽しい、いちばんのおみやげです。
みなさんありがとうございました。
教えていただいたインスタやブログを開くのが
一層楽しみになりそうです。

今回は遠かったり
タイミングの合わなかったヨーキーちゃんも
いつかぜひ。


最後になりましたが、
開催していただいた実行委員の皆さま
たくさんのスタッフ、関係者の皆さまに
心より感謝申し上げます。



おいでいただきありがとうございました
     下のバナーをポチリポチリと
    いただけますと嬉しいです!                                                                                              
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
     にほんブログ村 

     
      人気ブログランキングへ     
     
     このエントリーをはてなブックマークに追加       

❤コメントは、
 PC・アンドロイドのかたは
   そのままこの下の
  「コメント」を押していただくと欄がでます。
 iPhoneのかたは
   下方にあるHOMEボタンの下の
  「ウェブバージョンを表示」を押してPCモードにして
   そちらの下方の「コメント」を押していただく。
 お手数ですが、よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます😊

2 件のコメント:

ルルのママ さんのコメント...

コハクちゃんママさん~こんにちは

わぁ~~~~!
楽しいヨーキーフェス2022でしたね
見るからにヨーキーヨーキーヨーキー
ヨーキーだらけ
色んな子がいてみてるだけでにやけちゃいそう~
嬉しくなっちゃいますよねぇ
コハクちゃんもンママさんも
思いっきり楽しんでみましたね
コハクちゃん沢山お友達出来て良かったね(*^▽^*)

dearyumi さんのコメント...

ルルちゃんのママ
いってきましたー。
前日あんなに降ったのに、当日は晴れるなんて、
ヨーキーを愛するみなさんの思いの熱さのおかげですね。
目に入るヨーキーどの子もかわいくて。
コハクはハダカ一貫でしたが(笑)女の子はとくに華やかでした。
ルカルナちゃんももしいらしたら注目の的だったに違いありません。
こんなつながりも楽しいですね。