2015年11月11日水曜日

いくつになってもウレシイ、Happy Birthday のとってもラブリィなケーキ!

Bob から
なんともワタシにソ~ックリな (ウヒヒ?)
お人形がクリームのドレスをまとっている
いちごのデコレーションケーキ 
とってもラブリィ。

先日のバースディには、
おめでとうの温かメッセージをたくさんいただき
深夜までお返事をお返ししていました。 
とてもありがたかったです。

たいしたことはできないけれど
いつもおひとりおひとりのお顔をまっすぐみながら
みなさんに誠実でいたいなと思います。
 Ryu から
グランドピアノのプリザーブドフラワー

Aちゃんから早々にいただいていた
まるオブジェのようなかごは
テーブルセンターに鎮座しています❤❤

いつもあたたかいみんなに支えられて
ほんとうに感謝しています。

文字通り、これから GO GO! なのでありま~す。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: