2015年11月25日水曜日

ヨーキー・レオの、見つめ合って眠るふたりの寝顔を公開シマス、オホホ

もうみなさまお休みの時間ですね。

いつも
夜中にふと目が覚めると、
わたしの枕にレオが頭を乗せて、
静かな寝息をたてています。
レオをはさんで向こうに Bob が。
わたしのすぐ目の前にレオの寝顔・・・。
こんなに近くにおりますんデス・・・。
つい見入っていると、
なぜかレオも目を開けます。
で、目が合うと、眠いだろうにすぐに
一生懸命ペロペロなめてくるので、
「ヨシヨシ、おやすみ❤️」と
目を閉じて寝たふりします。
すると
身動きしないまま
しばらくじっとこちらを見つめていて、
いつしかまた眠りの世界へ。

向きがクルリとひっくり返って
レオのまあるいおしりが私の顔に
ピッタリ寄り添っていることも多々ありますが、
おしりのそのまあるい感触が
ホッペにくっついてると
これまたたまらなくあったかくハッピーなのですゥ
ヘンかしらん


・・・引き続き 親バカですみません・・・

    ではでは
       


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: