2015年11月13日金曜日

あのカード 「Suica 」 そのままの、かわいいペンギンちゃんのケーキ!

Bobがおみやげに買ってきた包みをあけると・・・・・
こ・・・これはおなじみSuicaのペンギンちゃん!


東京の交通系ICカードの絶対的キャラクター 、Suica のペンギンちゃん。
そのまんまの名前を何度も連呼していますが、
だって、この子、実はお名前が 「Suica のペンギン」 らしいです。

そのタルトサイズのケーキが我が家に登場デス。

真っ黒で~、ツヤツヤで~、まるくて~、
モダンなかわいさ!

でもこれがかわいいだけじゃあなくて、
中身はムースとフルーツで層になっていて
味に技あり! なのです。

ただ!
こういったカワユイ系のスイーツは
「ひよこ」にしろ 鳩サブレにしろ タイ焼きにしろ、
いったいどこから食べるのか
フォークをさしちゃうのか
・・・食べるまで
大いに悩むところでありま~~す。
           
ひとつ 520円 だったそうです。

 朝のお散歩はお洋服が必要になってきましたネ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: