2014年11月7日金曜日

ワンちゃんOK! 銀座でリーズナブルなフレンチをいただく

いろんなお店に行ってみたいけれど
そのたびに愛犬レオちゃんをお留守番させるのはツライ・・・
「お留守番ね」というとこのツブラな瞳が曇っちゃう・・・

だからワンちゃんOK!のお店をみつけると
と~~っても出かけるテンションがデス。

だけど・・・
いわゆるドッグカフェというのでなく
ニンゲンもお料理も楽しめて~、レオもいっしょにいれてニコニコ~ 
・・・というのがベストなのです。

で、銀座にも、そんなお店がありましたよォ~~~、ヤッホゥ!
このたびBobが見つけたのはこんな店構え。
おっとォ~~~、BARじゃないの??
・・・と思っちゃうのですが、
なんのなんの、1階で、通りからすっと、とっても入りやすいお店です。
どうぞどうぞと迎え入れられるままに
レオもそのまま入り、
フローリングで席との間があいてゆったりしていますので、
わたしたちの食事中、席の下でゆっくり身体を伸ばしてくつろいでいました。
こじんまりとして肩ひじ張らないでいられる空間。


既製品はひとつも使わず、1品1品オーナーシェフの手作りだそうです。
愛情あるプレートの数々。
これ、本格フレンチのお店です。
   ・・・でも足元にレオもいる!
うれしいじゃありませぬか!

こんなお店があるのは昭和通り沿い。
メトロ銀座1丁目の駅からすぐです。
この日は休日でしたのでランチコースのみでしたが、
平日はなんと1000円からあります。

銀座に来たときにワンちゃんも一緒にいながらにして
しっかりおいしいお食事をいただける。
しかも夜だってリーズナブルに!
・・・こんなお店を知っておくとホント安心デス。



おいでいただきありがとうございました
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
   
   人気ブログランキングへ  
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

絶対いってみるー!
情報ありがとうございます!

アポロ さんのコメント...

わんこと銀座フレンチなんて素敵~!あこがれだわ~。