2014年11月28日金曜日

ヨーキー・レオの、ボクはニッポンのワンちゃんだからァ

血統書によると、
レオの生みのパパはオーストラリアの大地で代々生まれ育ったヨーキーです。
でも生みのママの方は奈良生まれなので、
レオはいわゆるハーフ❤ ってことなのでしょうか。
Hello !

・・・てなワケで、ちょっと外国の血が入ってますが、
チャキチャキのニッポン育ちのレオはごはんが大好きでありますッ!
まさにあの、白飯、ってヤツです。
だって、
ご飯が炊けて、炊飯器のふたをあけたとき
ポワ~ンとあがる蒸気と香りに、
いつも必ず真ッ先にキッチンに飛んでくるのがレオなのです。
ドッグフードにトッピングでご飯を混ぜてあげると大喜びで
きれ~いにご飯だけよりわけて食べマス。←すごい技術デス

今日も、

      ウン、おいしかった~~~

そして、
ハイ、レオくん、
     ご飯粒、お約束のショット、
          いただきました~~~

        (あ~、ちゃんとお肉も入れてますんで、あしからず~



     ❤おいでいただきありがとうございました
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村
        
        人気ブログランキングへ       
     ❤ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

さわ さんのコメント...

アポロはおじいちゃんがアメリカ出身なので、クオーターかしら?(笑) アポロも白米派です。パンは吐き出したりします。近所のお友達ワンコは、断然パン派だそうで、犬にも好みそれぞれなんですねー。

dearyumi さんのコメント...

さわちゃん、いらっしゃいませ!
アポロくんもしっかりニッポン男子になったのね~。
レオはごはんでもパンでも結局
プラスアルファのトッピング次第、デス。