2014年11月3日月曜日

ヨーキー・レオの、赤坂御所~迎賓館~青山散歩 もちろんカフェ付き!

10月30日木曜日。秋晴れの日!
朝からレオと目黒方面に、Bobに頼まれていたことに出かけたら
意外と早く済んじゃった。

それじゃあ、どうせせクルマで出ているのだから
帰る途中でお散歩しようと
外苑いちょう並木に寄りました。
軽井沢とは違いまだまだ青いイチョウたち。
 ここはやはり

さあ、お散歩しようかと歩きはじめたら、
そのままイチョウ並木を周るのでなく、
権田原交差点のほうへズンズン歩きだしたレオ。
元気に進むのをおもしろがっていたら
結局、赤坂御所を1周するコースになってしまいました!

① 明治記念館から東宮御所あたりへなだらかな下り坂

 少し上りになったら左手にみえてくる学習院初等科、そして右折すると迎賓館

 迎賓館に到着!
③ 11月8~10日に迎賓館の前庭が公開されるとか。これ、チェック!

④上智大~ホテルニューオータニをみながら赤坂方面へ下りていきます。

⑤ まっすぐな青山通りを歩け歩け~ 

⑥ イチョウ並木に戻ってきました。お疲れさま~~~
約4㎞のお散歩となりました~~~~
さて帰り道。
いつもはドライブ中ずっと外を見ているレオ (←クリックくださいまし) ですが、
 いっぱい歩いた今日ばかりはいつのまにか眠ってしまいました。

アタシも寝たい・・・



おいでいただきありがとうございました
   ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村
   
   人気ブログランキングへ  
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: